肉の万世でランチ☆ | たかプンの食べブログ☆

たかプンの食べブログ☆

きまぐれでおいしい&お得なごはんを食べたら紹介します♪

休日のランチにお邪魔しました。

前回いただいた万世くらぶのお誕生日特典ハガキの期限が迫っている事に気付きの訪問でした(^◇^;)

ちなみに注文時にハガキを渡すとドリンクかソフトクリームのサービスと写真撮影も希望でしていただけます♬



休日のランチメニュー。



2人ともベジファーストにスモールサラダを注文です。


ママはハンバーグ120グラムと国産牛カットステーキランチをステーキソースで!


ランチにはライスかパンと豚汁が付きます。

ごはんは少なめでお願いしています。


あたしは黒毛和牛鉄板焼きランチ80グラム。

からし醤油タレ中辛でお願いしました。


ごはんは半ライスでお願いしています。

新玉ねぎかな?甘くておいしかったー。

お肉もさすがの黒毛和牛でおいしかったです♬


アイスコーヒーをいただきました♪

すっきりした苦味でおいしいです。


ママは珈琲でまったり。


満腹満足♬


おいしかったです(*´ω`*)

ごちそうさまでした!