アルカディアでランチ☆ | たかプンの食べブログ☆

たかプンの食べブログ☆

きまぐれでおいしい&お得なごはんを食べたら紹介します♪

平日のランチにお邪魔しました。

この日は仕事の合間に妹と仕事が休みだった姪っ子ちゃんと4人でごはんでした。

しかも姪っ子ちゃんがご馳走してくれると言うサプライズ!!





メニュー他にもたくさんあります。



和食のランチを注文するとサラダが出て来ます。

ベジファーストにありがたいです。


洋食を注文するとサラダとスープが来ます。



妹はチキンレッグのトマト煮と白身魚のフライ。

ライスかパンが選べてライスで!

骨付きチキンおいしそうでした。



ママはアルカディア御膳。

刺身と豚角煮と白身魚のチリソースとおかずが盛り沢山なランチです♬



姪っ子ちゃんは和風ハンバーグ定食。


ハンバーグ結構大きくてボリュームあったそう!

茄子天が添えられています。




あたしはカキフライ定食。



小鉢や茶碗蒸しなども付くのでお腹いっぱいになります。



食後のデザートはレアチーズ♬



ドリンクはアイスティーをいただきました♬


おいしかったです(*´ω`*)

姪っ子ちゃんごちそうさまでした!