味楽でランチ☆ | たかプンの食べブログ☆

たかプンの食べブログ☆

きまぐれでおいしい&お得なごはんを食べたら紹介します♪

平日のランチにお邪魔しました。

この日はとても混んでいて早めに着いて良かったです。



人気のざるにぎりセット。


平日なのでお手頃なランチもあります。


定食メニューも色々ありますよ。



ママはざるにぎりセット。

お寿司に茶碗蒸しも付いて来ます♪



お蕎麦は細めの麺ですね。

うどんも選べますよ。



あたしは生姜焼き定食。

ごはん半分でお願いしました。



タレが別な上にドレッシングも自分でかけられるのでありがたいです。



お味噌汁に香の物に茶碗蒸し。

煮物は生姜でした。



食後にコーヒーのサービスもありました。

多分平日のみかも?

ホットかアイスが選べるの良いですね。


おいしかったです(*´ω`*)

ごちそうさまでした!