オリーブの丘でランチ☆ | たかプンの食べブログ☆

たかプンの食べブログ☆

きまぐれでおいしい&お得なごはんを食べたら紹介します♪

休日のランチにお邪魔しました。

この日は友達と2人でごはん(*≧∀≦*)

お肉、お魚、パスタなどなんでもあるこちらへ。



まずはベジファーストのグリーンサラダ。

ドレッシング別添えでお願いしました。

新鮮なレタスたっぷり!


友のベジファーストはアボカドと海老のサラダ。



あたしのメイン、ハーブ香る豚のポルケッタペッパーとバルサミコソースとライス。

これ分厚いチャーシューみたいでとてもボリュームありましたよー。

おいしかったけどお腹パンパン(笑)



友のニョッキフリットのゴルゴンゾーラソース。


そしてメインはたっぷり海老のパエリア。


そして追加の真鰯とオレンジのブルスケッタ。

あたしと真逆を行くシーフード攻め(笑)

ポーションが小さめなお料理は数種類食べれて良いかもです♬


おいしくて満腹満足。


そしてこの後の別腹は最近お気に入りのイオンのディッパーダンクレープさん(*´꒳`*)



あたしはアイスコーヒーとバターシュガー♡

皮パリパリ&もちもちで最高においしい(*≧∀≦*)



友は新メニューかな?

いちごミルクだっか‥めっちゃおいしそう!

あとレモンのサングリアとかなんとかのおしゃれなティーも飲んでました♬


おいしかったです(*´ω`*)

ごちそうさまでした!