かたやま庵でテイクアウト☆ | たかプンの食べブログ☆

たかプンの食べブログ☆

きまぐれでおいしい&お得なごはんを食べたら紹介します♪

平日のランチをテイクアウトしました。

かたやま庵さんのお弁当が気になっていて当日の午前中に電話で予約しておきました。

指定された11時半に伺ったらすでに店内お客さんでいっばい!

雨降ってて寒い日だったのにめっちゃ人いて驚きました。



あたしは和風ハンバーグ弁当にしました。

おかずとご飯はセパレートタイプ。

お吸い物の素も付いてます♬


蓋をオープン!

後で気づいたのですがしそから茄子の素揚げが転げ落ちてるw

ハンバーグジューシー♡

お野菜たっぷりで副菜もおいしかったです。


ママはお子様弁当。

ハンバーグに海老フライに唐揚げまで付いてて気になったんですよね。

お菓子やゼリーまで付いててママ大喜び♬

ごはんがチビサイズですがあたしのごはんをシェアしたので無問題でした。

残さずおいしくいただけて満腹満足♬


店内で熱々ごはんも良いですがテイクアウトもお家で好きに食べられるのが良いんですよね(*≧∀≦*)


おいしかったです(*´ω`*)

ごちそうさまでした!