今日は猫の日(=^ェ^=) | たかプンの食べブログ☆

たかプンの食べブログ☆

きまぐれでおいしい&お得なごはんを食べたら紹介します♪

朝からポールアンドテールさんのインスタ見てしまった!

猫の日限定クッキー♬

これは絶対に欲しいと電話してお取り置きをお願いしました。


めっちゃ可愛い(*≧∀≦*)



お味もおいしかったです!

可愛すぎて食べるまで時間を要しました(^◇^;)



クッキーだけなのはもったいないので?

お弁当も予約しました。



スペアリブ1本とローストビーフ丼弁当。

久しぶりに食べましたが素晴らしくおいしいです!



更にケーキもおみやげに買ってしまったw

こちらは従姉妹への手みやげに。


おいしかったです(*´ω`*)

ごちそうさまでした!