加州屋でランチ☆ | たかプンの食べブログ☆

たかプンの食べブログ☆

きまぐれでおいしい&お得なごはんを食べたら紹介します♪

休日のランチにお邪魔しました♬

お気に入りのラーメン屋さんなのに年明け初が2月後半になってしまったー。

月日の経つのって早過ぎる(^◇^;)



あたしは気になっていた濃厚坦々麺。

スープがクリーミーで程良く濃い感じが良いですね。

辛さもそれほどでもないので辛いの苦手でも食べれそう?

具材にザーサイが入っているのがおもしろかったです♬


そしてこの麺がすごく好き♡

毎度の事ながら飲むように完食w



ママは半あっさり味噌ラーメン。

半麺あるのありがたいです。

味噌もおいしそうだったなー。


餃子もシェア。

加州屋さんは餃子もおいしいんですよね。

たくさん食べたくて5個にしてしまったけど難なくペロリw


おいしかったです(*´ω`*)

ごちそうさまでした!