たべてみてでテイクアウト☆ | たかプンの食べブログ☆

たかプンの食べブログ☆

きまぐれでおいしい&お得なごはんを食べたら紹介します♪

平日のランチをテイクアウトしました。

事前にインスタのDMで注文しておきました。


お弁当は4種類ありましてお手頃なシンプルなものも。



メニューはインスタからお借りしました。



こちらはポークソテーガーリック醤油弁当。

醤油ダレが別添えなのがありがたい。

おかずがご飯が見えないくらい乗ってます♬



こちらは鶏唐揚げ甘辛ダレ弁当。

2人でおかずをシェアしていただきました。

副菜もどれもおいしくて大満足♬



気になってたもつ煮も2個テイクアウトしました。

ネギも付けてくれました(*≧∀≦*)



お皿に盛り付けたら結構入っていました。

柔らかくてクセなくおいしかったです。

味付けも優しい感じで塩っぱくないのが良かったです。


またお邪魔します♬


おいしかったです(*´ω`*)

ごちそうさまでした!