佐よしでランチ☆ | たかプンの食べブログ☆

たかプンの食べブログ☆

きまぐれでおいしい&お得なごはんを食べたら紹介します♪

平日ランチにお邪魔しました。

ちょうど混んでいる時間帯でしたが待たずに座れました。



平日はお得なランチもありますが今回は単品でお願いしました。



あたしは味噌ラーメン。

最近味噌モード♬

にんにく効いてるけど濃すぎずおいしいスープです。

ほうれん草やコーンなども入っています。

チャーシューはホロホロなやつが2枚♡



麺は程良くこしがあり量もちょうど良くおいしく完食できます。



ママは塩ラーメン。

こちらはわかめが入っていますね。

あっさりしていておいしいと言っていました。



餃子もシェア。

皮と具のバランスの良いおいしい餃子です。

2人で5個でも良かったなーw


おいしかったです(*´ω`*)

ごちそうさまでした!