しんざんでランチ☆ | たかプンの食べブログ☆

たかプンの食べブログ☆

きまぐれでおいしい&お得なごはんを食べたら紹介します♪

休日のランチにお邪魔しました♬

少し早めに着くも3組待ち。

やっぱり休日は待ちますよね。

厄除けも近いですし!


券売機で食券を買って順番を待ちます。

優しいお父さんがテーブル席が先に空いたのであたし達に先に譲ってくださった(*☻-☻*)

同時くらいに順番呼ばれたから良かったです。


あたしもママもしんざんさんの味噌ラーメンが大好き♡



2人とも味噌ラーメンにしました。

スープがマイルドで焦がしネギが香ばしくおいしいです。

チャーシューがほろほろ♬

よく炒めた野菜もたっぷりなのも良いです。


この手打ち麺が好き♬

おいしくてペロリと完食出来ます。


餃子もかりっとした焼き具合がお気に入り♬

大き過ぎないので3個ずつでちょうど良いです。


食べ終わる頃には身体がぽかぽか(*≧∀≦*)

そして外まで待ちが出来ていました。


またお邪魔します。


おいしかったです(*´ω`*)

ごちそうさまでした!