キャトルクワトンでランチ☆ | たかプンの食べブログ☆

たかプンの食べブログ☆

きまぐれでおいしい&お得なごはんを食べたら紹介します♪

土曜日のランチにお邪魔しました♬

12時ちょい過ぎに伺ったら古代米ごはん終了のお知らせが(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


気を取り直してメニューを見ます。

27日28日の土日限定でハヤシライスもありました。

ごはんの量選べるのありがたい。



平日だとチーズケーキがつくお得なランチがあります。



お弁当メニュー色々。



キャトル女子弁が予約制になってる!

予約して帰りました♬



あたしは野菜たっぷり和風ハンバーグランチ。

ごはん小盛りでお願いしました。



色々な野菜が一口ずつ嬉しい♬

しそたっぷりなのもしそ好きにはたまらないです♡



選べるドリンクは紅茶にしました。



ママはチーズデミグラスハンバーグランチ。

ごはん小盛りです。



ハンバーグが白いって言っててチーズでしょって言ったら納得してたw



ママはコーヒーでまったり♬


女子弁予約したの忘れないようにしないと!

楽しみが出来て良かった♬


おいしかったです(*´ω`*)

ごちそうさまでした!