東林でランチ☆ | たかプンの食べブログ☆

たかプンの食べブログ☆

きまぐれでおいしい&お得なごはんを食べたら紹介します♪

日曜日のランチにお邪魔しました♪

2回目の訪問です。
山奥にあるのに予約で満席でした!
今回は個室っぽいお部屋にしてもらえました。
メニューはお任せのコース料理のみで完全予約制です。


初めにお抹茶と柚子の甘露煮が出て来ました。
お抹茶ほっこりおいしい。
柚子もこんな風にすると皮ごと食べれるんだな。


胡麻豆腐。
これめっちゃおいしくてまた食べれて嬉しい。
定番料理なのかも。


お野菜3点盛り。
春菊の胡麻和え、さつまいもと枝豆、芋茎。
どれもそれぞれ素材のお味がしっかりしていておいしい。


鶏つくねの温かい汁物。
お出汁が効いていてしみじみおいしい。
鶏つくねもふわふわです。
もっと食べたい!
海老は一緒に食事した人に瞬間移動。



鮎塩焼き。
子持ちでおいしかったな。
頭からバリバリ食べれちゃう。


果物の白和?
前回も出ましたがこれもおいしい。


里芋団子の素揚げ。
おいしい出汁がかかっていておいしい。


しめじ舞茸ごはん。


なめこと大根おろしの味噌汁。
手作り味噌が風味良くおいしい。


満腹なのに食べれちゃう。


デザートは寒天と洋梨のコンポート。


珈琲でまったり。
この珈琲も全然雑味がなく飲みやすくて好き。

のんびり時間をかけて食事するのにおススメです。

満腹満足♪

おいしかったです(*´ω`*)
ごちそうさまでした!