成都酒家でランチ☆ | たかプンの食べブログ☆

たかプンの食べブログ☆

きまぐれでおいしい&お得なごはんを食べたら紹介します♪

この日は壬生へ行った帰りに栃木市でランチ♪

以前一度だけお邪魔した事があって平日ランチが気になっていたのでした。


迷うけどやっぱりこれかな?


鶏肉の四川風辛子炒め。


ピリ辛に少し酸味もありニンニクが程良く効いていてうまうまです。


おかずが多そうだったので半ライスにしてもらいました。
ごはんもおいしい。
小鉢は大根でした。


スープはとろみのあるたまごスープで優しいお味でした。
おかずがパンチがあるので優しいスープにホッとします。


妹は麻婆豆腐ランチ。
ごはんは普通盛りだとこれくらい。


麻婆豆腐味見したら辛さが程良くごはんが進むお味でした。


ママは海老入りあんかけつゆそば。
具沢山でおいしそう。


麺も細麺でおいしかったみたい。

また機会があればお邪魔したいです。

おいしかったです(*´ω`*)
ごちそうさまでした!