青竹手打ち麺 藤谷でランチ☆ | たかプンの食べブログ☆

たかプンの食べブログ☆

きまぐれでおいしい&お得なごはんを食べたら紹介します♪

先週行ったばかりですが再訪です。

気になるとすぐに食べたくなるのです(о´∀`о)


塩レモンラーメン☆
佐野ラーメンではめずらしいですよね!
醤油より更にあっさりですがしっかり旨味もあるおいしいスープ。


青竹手打ち麺とも合うと思います。


ママはゆずラーメン☆
この日女性客が多く隣の人も柚ラーメンでした。


今回餃子は1皿ずつにしました。
やっぱりこの餃子おいしい!

この日はカウンター席だったのですが目の前に丼がありました。


おりがとうの文字が書いてあるのでした。
さのまるもいた!
チャーシューの切れはしのお持ち帰りも気になりますね(笑)

おいしかったです(*´ω`*)
ごちそうさまでした!