みすゞでランチ☆ | たかプンの食べブログ☆

たかプンの食べブログ☆

きまぐれでおいしい&お得なごはんを食べたら紹介します♪

お彼岸でお線香あげに来てくれた叔父さんとランチにお邪魔しました。
休日でもランチやっていましたよ。


野菜サラダ2人前☆
3人で分けてちょうど良い感じ。
ドレッシングは別で来るのでかける量が調節できて嬉しいな。
ポテサラがおいしかったです。


ママはまぐろ丼セット☆
赤身でお願いしていました。
選べる麺は冷たいうどん。


叔父さんはとろろうどん☆


あたしは肉汁ベロベロうどん☆


幅広麺好きにはおすすめです!
かけか付けが選べます。
今回はつけでお願いしました。


豚ばらが結構入っていました!
他にしめじやねぎやにんじんなども入っていて具沢山。
しっかり目の味付けなので最後まで汁が薄くならずおいしくいただきました♪
冷奴と温泉卵も付いて来るのでお腹いっぱいになります。

お昼前には満席!
おいしくてリーズナブルなので人気店です。
またお邪魔します。

おいしかったです(*´ω`*)
ごちそうさまでした!