石川やの和菓子☆ | たかプンの食べブログ☆

たかプンの食べブログ☆

きまぐれでおいしい&お得なごはんを食べたら紹介します♪

朝から石川やさんへ。

お持たせてを買いに行ったら後からあとからお客さんがいっぱい!
今の時期はしんこまんじゅうと豆大福のみの販売のようです。草餅やお赤飯などはお休みだと言われておりました。


自宅用にもGET!


しんこまんじゅう粒餡とこし餡のミックス。
我が家はみんな粒餡派です。
ママはどちらも好きだそうです(笑)


豆大福も買ってみました。


ちゃんと密封されてて良いですね。


粒餡です♪
餡子の甘さと塩っぱい豆の食感が絶妙(о´∀`о)
甘い物に癒されました。

おいしかったです(*´ω`*)
ごちそうさまでした!