アベニューのパン☆ | たかプンの食べブログ☆

たかプンの食べブログ☆

きまぐれでおいしい&お得なごはんを食べたら紹介します♪

久しぶりに吉水駅前のパン屋さんへ。

すっかり油断していた!
そうだった‥時期的にパン品薄だよね(;´д`)

厳選してGETして参りました!


あたしのポテサラパン☆
マヨマヨたっぷりでうまっ(о´∀`о)
ボリュームもあって満足♪


もうひとつはカレーパン☆
揚げたてに負けました(笑)
久しぶりにカレーパン食べたらやっぱりおいしいなぁ。


ママはソーセージパン☆
これずっとあるよね。
学生の頃良く食べたな。


あとジャムバターコッペパン☆
これママのお気に入り♪
コッペパンがふわふわだから間違いなくおいしいやつです。


朝ごはん用に食パンも買いました。
やっぱりアベニューさんの食パンおいしいなぁ♪

またお邪魔します。

おいしかったです(*´ω`*)
ごちそうさまでした!