ゆの宿和どうの朝ごはん☆ | たかプンの食べブログ☆

たかプンの食べブログ☆

きまぐれでおいしい&お得なごはんを食べたら紹介します♪

朝ごはんは大広間にて。

時間になったら行きます。


こんなセッティング。

ごはんとお味噌とお茶は席についてから持って来てくれます。


ごはんのお供色々。


ベーコンエッグ。
火をつけてくれるのでたまごは自分で割ります。


湯豆腐も熱々です。


ハーフバイキングで持ってきた品々。

このご当地グルメの味噌ポテト!
めっちゃおいしくて感動しました。


珈琲もいただきました。

おいしかったです(*´ω`*)
ごちそうさまでした!


朝ごはんを食べた後売店で発見しました。
ご当地キャラのポテくまくんサブレ♡
これは買わないと!(笑)

帰りはお宿の無料バスで秩父駅まで送っていただき大変助かりました。
総じてとても居心地の良いお宿でした。
また機会があればお邪魔したいです。