レストラン岩ざくらでランチ☆ | たかプンの食べブログ☆

たかプンの食べブログ☆

きまぐれでおいしい&お得なごはんを食べたら紹介します♪

連休中ずっと行きたかった秩父へお出かけ。



趣のある駅舎。


ライン下りはしなかったです。



素敵な景色を愉しみました。
この後は食欲を満たす為に近くのごはん屋さんへ。

旅館のレストラン穴場なのか静かにゆっくりとランチを楽しめます。


あたしのご当地膳。


牡丹鍋。
全然臭みがなくて美味。


鮎の塩焼きと小鉢や薬味など。


鍋の〆に使うたまご。


鍋の具を食べたら雑炊にしました。
雑炊の写真撮り忘れました(^◇^;)


煮えて食べ頃の牡丹鍋♪
おいしかったな( ´ ▽ ` )


ママは野菜天ざる膳。


食後に珈琲をいただきました。
飲みやすくておいしかった。


膳に付いてきたデザート。
くるみ柚餅子とチーズケーキ。
どちらも甘さ控えめでおいしかった!
柚餅子お土産に買いたかったけど冷凍してあってのでやめました。

おいしかったです(*´ω`*)
ごちそうさまでした!


ごはんの後和銅黒谷駅に移動。
駅にあったオブジェ。
金運神社の聖神社に行ってお参りしました。

そして今回お世話になる湯の宿和銅さんへ。


ウェルカムドリンクいただきながらチェックイン。


コースターが可愛い(о´∀`о)

夕ごはん部屋食でお部屋に小さな檜風呂と露天風呂が付いているので完全なおこもりです。

食事はまた明日に。