旬菜中華 玉家でランチ☆ | たかプンの食べブログ☆

たかプンの食べブログ☆

きまぐれでおいしい&お得なごはんを食べたら紹介します♪

休日のランチにお邪魔しました♪

玉家さんはお得なランチがあるので、いつもお昼時はたくさんのお客さんで賑わっています。


入口のメニュー☆

まだそれほど混んでいなかったのですぐに案内されました。

2人ともランチセットを注文です。


最初にサラダとザーサイとドリンクが来ました。
ドリンクは2人ともホット烏龍茶でお願いしました。


ママの海老と白菜と雪菜の塩炒め。
あっさりしていておいしかったみたいです。


塩昆布がアクセントになっているようです。


スープはおかわりできます。


ごはんもおかわりできます。
蒸しパンも選べます。


あたしは麻婆豆腐♪
もちろんオンザライスで!


玉家さんの麻婆豆腐めっちゃ好き♡
前に1度食べたのですがまた食べたくてチャンスを狙っていました( ´∀`)


デザートは2人とも杏仁豆腐。
これも甘さ控えめでおいしくてツルッと食べれちゃう♪

またお邪魔します。

おいしかったです(*´ω`*)
ごちそうさまでした!