トルテのチョコレート☆ | たかプンの食べブログ☆

たかプンの食べブログ☆

きまぐれでおいしい&お得なごはんを食べたら紹介します♪

バレンタイン用にネットで見て気になっていたトルテさんのチョコレートをGET♪



家用も買いました( ´ ▽ ` )
11日の時点で生チョコはラスト2個(^◇^;)
なんとか買えました。


生チョコです。
濃厚で舌触りがなめらか〜♪


トリュフチョコ。
ホワイトチョコ好きなので白いの食べました。
間違いなくうまっ!

後はチョコ好きの家族にあげました。

トルテさんに行ったらケーキも買わなければ!


この日のセレクト。


シュークリームとチョコシュークリーム。
チョコは限定かも。


チョコレートタルトとベイクドチーズケーキ?


生チョコクリームと甘酸っぱい苺のマリアージュ。
おいしいに決まってる!


濃厚チョコレートタルト。
この肉キュウに一目惚れ。
チョコ好きのめいが食べました。


ブラウニー。


マドレーヌ。

焼き菓子もしっとりしていておススメです。

またお邪魔します。

おいしかったです(*´ω`*)
ごちそうさまでした!