竹ノ屋でランチ☆ | たかプンの食べブログ☆

たかプンの食べブログ☆

きまぐれでおいしい&お得なごはんを食べたら紹介します♪

土曜日だったから?めっちゃ混んでいて相変わらず地元の民に大人気のお店です(о´∀`о)

セットメニューを注文している方が多かったですが、セットはボリュームがあるので単品にしました。


ママは味噌ラーメン☆
優しい味噌味であたしも好きです。


あたしは醤油な気分だったので野菜ラーメン☆
厚みのあるチャーシューは柔らかくておいしいです♪


手打ちの麺もうまし!


餃子もシェア。
ここの餃子は本当においしくて2人ともお気に入り♪

またお邪魔します。

おいしかったです(*´ω`*)
ごちそうさまでした!