花と華のお弁当☆ | たかプンの食べブログ☆

たかプンの食べブログ☆

きまぐれでおいしい&お得なごはんを食べたら紹介します♪

またまた道の駅でお昼ごはんを調達!

併設されているレストランのお弁当が買えるのです♪


あんかけ焼きそば☆
野菜たっぷりお肉とうずらの卵がはいってたかな?
あっさりした中にもコクのあるおいしいあんかけでした。


豚ヒレ肉の黒酢シチューだったかな?
これ初めての味かも!
程良い酸味でさっぱりしてる。
お肉も柔らかくごほんと合います♪

ママとシェアしたので麺とごはん両方食べれて満足♪
麻婆豆腐も気になるのでまた買いに来ます。

おいしかったです(*´ω`*)
ごちそうさまでした!