旬彩 うさをでランチ☆ | たかプンの食べブログ☆

たかプンの食べブログ☆

きまぐれでおいしい&お得なごはんを食べたら紹介します♪

平日休みが妹と同じだったので2人でおでかけしました♪


ずっと気になっていた足利市にある「うさを」さんへ☆


12時少し過ぎに行ったのにあたし達で最後のお客さん・・・。


後から来たお客さんはごはんが終わってしまったらしくお断りされてました(;´Д`A ```



たかプンの食べブログ☆-201206071213000.jpg


ちなみにスズキのランチは品切れ(;´Д`A ```


ハモと黒豚のランチをお願いしました♪



たかプンの食べブログ☆-201206071240000.jpg


前菜盛り☆


穴子の冷たい茶碗蒸しとこはだの酢味噌?


お味噌がピリ辛でおいしかったです。



たかプンの食べブログ☆-201206071249000.jpg

ごはんと赤だし♪


筍の炒め物とお漬物☆


赤だしおいしい~(*´∀`*)



たかプンの食べブログ☆-201206071250000.jpg

妹のハモの柳川☆


ハモがランチで食べれるなんて贅沢です(*´д`*)


味見したらお上品なお味でした♪



たかプンの食べブログ☆-201206071250001.jpg

あたしの黒豚の角煮☆


トロトロでごはんがすすみました(*´д`*)



たかプンの食べブログ☆-201206071311000.jpg


最後に黒蜜寒天と珈琲でまったり♪


少なめかな?と思ったけど食べ終わったらお腹いっぱい!


また来たいな(●´ω`●)


ごちそうさまでした♪