どまんなかたぬま☆ジェラート倶楽部でまったり♪ | たかプンの食べブログ☆

たかプンの食べブログ☆

きまぐれでおいしい&お得なごはんを食べたら紹介します♪

近所にある道の駅どまんなかたぬまに買い物に行ったのでジェラート倶楽部でひとやすみ♪

あたしの平日休みといつも休みがかぶるのでなかなか来れないのです・・(;´Д`A ```

でも木曜休みの週もあるので同じく木曜休みの妹と来て見ました☆

$たかプンの食べブログ☆-201205241254001.jpg

妹は塩麹のジェラート☆

味見したら意外とおいしい!

甘みと塩味のバランスが絶妙です(*´∀`*)


$たかプンの食べブログ☆-201205241254000.jpg

あたしはおとめミルクのジェラート☆

注文が入ってから、ジャージーミルクのジェラートに生のとちおとめを潰して混ぜあわせてつくる、リピーター率No.1商品・・・だそうです(*´∀`*)

いちごのトッピングも可愛い♪

季節限定にひかれて思わず食べてしまったw

でもこれすごくおいしかったので選んで正解でした!

また食べたいな♪

でもこれ5月に食べたからもうないかも・・・。