雲楼で夜ごはん☆ | たかプンの食べブログ☆

たかプンの食べブログ☆

きまぐれでおいしい&お得なごはんを食べたら紹介します♪

急遽親戚が集まる事になりおじさんに夜ごはんをごちそうになりました♪


吉水駅前の雲楼さんにお邪魔しました☆



たかプンの食べブログ☆-201109071955000.jpg


おいはいつもの生姜焼肉ライス大盛りで♪


こちらではこれしか食べません(笑)



たかプンの食べブログ☆-201109071956000.jpg

いとこはソースカツ丼☆



たかプンの食べブログ☆-201109072001000.jpg


あたしと妹とめいはカツ丼セット☆


ミニラーメンが付きます(*´∀`*)



たかプンの食べブログ☆-201109072001001.jpg

しっかり味のしみたカツ丼おいしかったなぁ(n‘∀‘)η


でも量が多くて苦しかった・・・。



たかプンの食べブログ☆-201109071946000.jpg

餃子もみんなで食べました♪


雲楼さんの餃子は優しいお味でおいしいです(n‘∀‘)η


おじさんやおばさんやママはラーメンと野菜麺食べてました・・・写真撮れず(´;ω;`)


雲楼さんはなんでもあるので重宝してます☆


ごちそうさまでした♪