王記厨房でランチ☆ | たかプンの食べブログ☆

たかプンの食べブログ☆

きまぐれでおいしい&お得なごはんを食べたら紹介します♪

今日は平日休みの日でママと別行動だったのでイオン内のフードコートでランチしました♪


久しぶりだなぁ(;^ω^)



たかプンの食べブログ☆-201109071224000.jpg


五目あんかけ麺と春巻き(*´∀`*)


麺が590円で春巻きが180円くらいだったかな?


リーズナブル♪



たかプンの食べブログ☆-201109071225001.jpg

春巻きはからしを付けていただきました♪


パリッとしていておいしいです!



たかプンの食べブログ☆-201109071225000.jpg

あんかけ麺もおいしい!


エビ抜きも対応してくれると知ったので今回もお願いしました(^。^;)


今回は日本語のわかるお兄さんがいてくれて助かりました(笑)



たかプンの食べブログ☆-201109071225002.jpg


サービス券も毎回くれるのですが使ったことない・・・(^。^;)


今度は忘れず使おう~☆


ごちそうさまでした(n‘∀‘)η