足利市☆鉄板焼 ゆず家でランチ☆ | たかプンの食べブログ☆

たかプンの食べブログ☆

きまぐれでおいしい&お得なごはんを食べたら紹介します♪

お好み焼モードだったのでママと妹親子とお出かけしました走る人




お目当てのお店が夜のみの営業に変わっていたので偶然見つけたお店に入ってみました合格






たかプンの食べブログ☆-201010311348000.jpg




この看板が目印です目




左手がお好み焼屋さんで右側がうどん屋さんと言うおもしろいお店でしたにひひ




店内は繋がっていましたよ(笑)






たかプンの食べブログ☆-201010311222000.jpg


まずはドリンクで乾杯ビール






たかプンの食べブログ☆-201010311226000.jpg


昔ながらのもんじゃ焼きですアップ






たかプンの食べブログ☆-201010311227000.jpg


シンプルながらもふわふわでおいしかった~ラブラブ!






たかプンの食べブログ☆-201010311255000.jpg


物足りなかったので明太もちチーズ月島もんじゃ追加しましたアップ






たかプンの食べブログ☆-201010311300000.jpg




これめっちゃおいしかったラブラブ




もちチーズがやばし!!






たかプンの食べブログ☆-201010311244000.jpg




それとチーズねぎポン焼きも合格




これはお店の方が焼いてくれます音譜




ちぢみみたいでおいしかったなドキドキ






たかプンの食べブログ☆-201010311247000.jpg


これは月見ねぎ豚玉☆




これもお店の方が焼いてくれますニコニコ




ふっくらしたお好み焼とたまごとマヨマヨのとろりんさがめっちゃおいしかったですドキドキ






たかプンの食べブログ☆-201010311306000.jpg


あと焼きそばも〆に音譜






たかプンの食べブログ☆-201010311311000.jpg




甘めのソースで麺ももっちりしていておいしかったです合格




昼間もやっているお好み焼屋さんなので重宝しそうですドキドキ




ごちそうさまでしたブタ