セブン☆鍋焼きうどん&お菓子☆ | たかプンの食べブログ☆

たかプンの食べブログ☆

きまぐれでおいしい&お得なごはんを食べたら紹介します♪

寒くなるとセブンの鍋焼きうどんを良く食べます




あまりかき揚げは食べないのですが、セブンのは好きですドキドキ






たかプンの食べブログ☆-201010301238000.jpg




これこれっ音譜




麺もこしがあっておいしいのですアップ




ママには少しこしがあり過ぎるみたいあせる




そしておもしろいお菓子を発見目






たかプンの食べブログ☆-201010262224000.jpg


なんかレトロな感じですよねにひひ




オールフリーはオプションですよぉラブラブ






たかプンの食べブログ☆-201010262225000.jpg


箱の中身はこんな感じ合格




別粉が入ってましたグッド!






たかプンの食べブログ☆-201010282039000.jpg


おいしい食べ方&いかめしの歴史・・・勉強になりますwww






たかプンの食べブログ☆-201010282035000.jpg




ふりふりポテトみたい(笑)




この後甥っ子にふりふりさせましたにひひ




いい感じに混ざったのですが・・・しょっぱいドクロ




粉半分くらいでいかも~あせる




濃い味派の人は全部どうぞ汗




でもビールのおつまみになら少しくらいしょっぱい方がいいかもニコニコ




ごちそうさまでしたブタ