太田市☆麺大将でランチ☆ | たかプンの食べブログ☆

たかプンの食べブログ☆

きまぐれでおいしい&お得なごはんを食べたら紹介します♪

3ヶ月に一度の眼科の定期健診の時期になりました汗




太田のイオン内にある眼科に通っていますドクロ




診療前にフードコートでランチしましたよラーメン




お気に入りのラーメンがあるのですグッド!






たかプンの食べブログ☆-201010271440000.jpg




麺大将さんの醤油とんこつラーメン&烏龍茶ラブラブ!






たかプンの食べブログ☆-201010271440001.jpg




海苔がトッピングされているので巻き巻き~でいただきましょうにひひ




ろんじーさん、すっかりはまっていますよぉwww






たかプンの食べブログ☆-201010271441000.jpg




背脂が結構な量スープに浮かんでいますが、全然しつこくなく甘みがあって美味なのですアップ




チャーシューもトロトロですよ合格




麺がもっと多ければいいのになぁ・・また大盛り聞くの忘れてしまったあせる






たかプンの食べブログ☆-201010271357000.jpg




あとこれは診療後に別のお店でGET☆




ハロウィン限定?




バブルガムソーダと言うジャンキーなネーミングに惹かれて飲んでみました・・・ビックリマーク






歯磨き粉の味がする・・・orz




バブルガムってガムの事!?




一度飲めば満足です~www




ごちそうさまでしたぶーぶー