フライドチキンカメヤマの唐揚げ♪ | たかプンの食べブログ☆

たかプンの食べブログ☆

きまぐれでおいしい&お得なごはんを食べたら紹介します♪

月に?度のカメヤマさんの唐揚げです




妹が買って来てくれました~ラブラブ!




手羽先唐揚げだそうですが・・・目






たかプンの食べブログ☆-201010251925000.jpg




なんか想像していた物体と違うような・・・あせる






たかプンの食べブログ☆-201010251932000.jpg




で・・・でかいっ!!




よく見ると小さい手羽先がくっついてますwww




すごく食べ応えありましたよぉ合格




揚げたてならもっとおいしかったんだろうなぁ・・・汗






たかプンの食べブログ☆-201010251926000.jpg




いもフライも食べた




これはカメヤマさんのではないですよぉにひひ




近所のおうちからいただきましたラブラブ




くしに刺さってないので食べやすいですけど危険ですな




ごちそうさまでしたブタ