伊勢崎市☆飛騨高山ラーメンやまとでランチ☆ | たかプンの食べブログ☆

たかプンの食べブログ☆

きまぐれでおいしい&お得なごはんを食べたら紹介します♪

日曜日のランチにずーっと行ってみたかった「やまと」さんにお邪魔して来ましたアップ




ろんじーさんのブログを拝見していてすごく食べたかったぁラーメン






たかプンの食べブログ☆-201010241231000.jpg




12時前に到着しましたチョキ




先客3組くらいはてなマーク




待ちとかなくて良かったにひひ






たかプンの食べブログ☆-201010241205000.jpg


たかプンの食べブログ☆-201010241205001.jpg


おしながき~メモ




あたしはもう食べるものを決めていました音譜






たかプンの食べブログ☆-201010241211001.jpg


やまとスペシャルでーすラブラブ!




お肉好きにはたまりませんねドキドキ




チャーシュー、豚バラ、豚なんこつ・・・ラブラブ






たかプンの食べブログ☆-201010241212001.jpg


麺は細麺でこしがあっておいしかったですアップ




スープもあっさりしていて好みでしたドキドキ




いっぱい飲んでしまった・・・汗






たかプンの食べブログ☆-201010241212002.jpg




そして豚なんこつのおいしさに感動しましたキラキラ




これ食べるとごはんが食べたくなると思って・・・これもオーダーしておいたのでしたにひひ






たかプンの食べブログ☆-201010241212000.jpg


梅干炊き込みご飯です




これはあっさりしていておいしかったです合格




お肉たっぷりなラーメンと合いますねドキドキ






たかプンの食べブログ☆-201010241211000.jpg


これはママが食べた肉そば並です合格




あっさりしたスープと柔らかいばら肉でおいしかったみたいラブラブ




肉そばは麺が細麺と太麺と選べるみたいですね音譜




太麺も見てみたかったな音譜




ごちそうさまでしたブタ










やまとさんのご主人と奥さんにブログの事を聞かれてしまって恥ずかしかった・・・あせる




ろんじーさんのブログ見て来ましたって言っちゃったにひひ




勝手に話しちゃってごめんなさい汗