中華料理 昭華でランチ☆ | たかプンの食べブログ☆

たかプンの食べブログ☆

きまぐれでおいしい&お得なごはんを食べたら紹介します♪

土曜日のお昼過ぎに昭華さんにお邪魔しました音譜




涼しくなって来たので熱々中華を求めて来店ですグッド!






たかプンの食べブログ☆-201010231241000.jpg




週替わり?ランチですナイフとフォーク




どれもおいしそう~合格






たかプンの食べブログ☆-201010231245000.jpg


まずはアイスコーヒーと烏龍茶で乾杯ラブラブ




ランチサービスで100円なんですアップ






たかプンの食べブログ☆-201010231257000.jpg


そしてずっと気になっていた唐揚げを単品で~音譜




噂通りのおいしさでした合格




軽いのでぱくぱく食べれましたよにひひ






たかプンの食べブログ☆-201010231305000.jpg


ママのお気に入り五目あんかけそばラブラブ




具だくさんのあんかけで、これがとってもおいしいのですグッド!






たかプンの食べブログ☆-201010231306000.jpg


あたしはスーラータンメンにしましたラブラブ




これ前回食べてお気に入りになりましたラブラブ!




すっぱ辛いスープがおいしい~合格




玉子と豆腐ととろみが絶妙ですチョキ




めっちゃ熱々なので猫舌さんには辛いかも~(笑)




おいしかったですドキドキ




ごちそうさまでしたぶーぶー