箱根湯本☆食べた&飲んだモノ色々☆ | たかプンの食べブログ☆

たかプンの食べブログ☆

きまぐれでおいしい&お得なごはんを食べたら紹介します♪

箱根旅行中に色々飲んだり食べた物をご紹介しますねアップ






たかプンの食べブログ☆-201010111013000.jpg


いきなり団子を買ったはちみつ屋さんの「はちみつソフトクリーム」ですドキドキ




はちみつの甘さが優しいお味でおいしいラブラブ!




すごい勢いで売れてました(笑)






たかプンの食べブログ☆-201010111114000.jpg


昔ながらの喫茶店のアイスコーヒードキドキ




多分有名なお店なのだと思います・・・が、お店の名前まさかの忘却汗




暑かったからおいしかったですにひひ




よく煮込まれたカレーライスもおいしいとの事・・・また箱根に来ないとです(笑)






たかプンの食べブログ☆-201010111312000.jpg


駅前のお土産やさんの2階でまったり・・・お茶




これはママのお抹茶でーす音譜




この付いてきたお饅頭は1階で買えますビックリマーク






たかプンの食べブログ☆-201010111313000.jpg


あたしはお団子とお茶でにひひ




みたらし団子うまうまでしたアップ




あんころ草団子はママへニコニコ




お饅頭はママのバッグの中に消えました・・・(笑)






たかプンの食べブログ☆-201010111507000.jpg


そして帰りのロマンスカーの中でお弁当~音譜




やはり電車&お弁当は楽しみのひとつですよね合格




期間限定の文字に注目(笑)




しかもラスト2個でしたアップ






たかプンの食べブログ☆-201010111546000.jpg




包み紙の裏に「おしながき」がビックリマーク






たかプンの食べブログ☆-201010111547000.jpg


こんなビジュアルですドキドキ




女子が好きそうなラインナップラブラブ!




豆腐ハンバーグサンドとピクルスがおいしかったな合格




散々胃を酷使したのでごはんではなくパンにしてみましたが・・・ボロネーゼは意外と胃にずっしり来ました汗




ごちそうさまでしたぶーぶー