箱根湯本☆日清亭でランチ☆ | たかプンの食べブログ☆

たかプンの食べブログ☆

きまぐれでおいしい&お得なごはんを食べたら紹介します♪

箱根2日目のランチに青竹手打ち麺が食べられる「日清亭」さんにお邪魔しましたニコニコ






たかプンの食べブログ☆-201010111219000.jpg




メニューはたくさんありましたアップ






たかプンの食べブログ☆-201010111203002.jpg




まずは春巻~ラブラブ




餃子よりも春巻好きなのです音譜




でもみんな揚げわんたんを注文してたのですごく気になりましたえっ






たかプンの食べブログ☆-201010111203000.jpg


ママの食べたサンマー麺ラーメン




もやしのあんかけです割り箸




甘めのお味でおいしかったなラブラブ






たかプンの食べブログ☆-201010111203001.jpg




あたしはワンタン麺にしましたラーメン




つるつるのワンタンがいっぱいアップ




ちゃんとチャーシューもワンタンの下にいましたよドキドキ






たかプンの食べブログ☆-201010111204000.jpg




そしてこれが手打ち麺ですよ~アップ




細くて不ぞろいな麺はほど良くこしがあっておいしかったです音譜




箱根でも青竹手打ち麺が食べれて嬉しかったなラブラブ!




ごちそうさまでしたブタ