少し復活 | 「慈音院爆音釈貴剣居士」 バイクとレースと難病の世界
空っぽの財布👛にご飯をあげなきゃと、セブンイレブンのATM🏧へ

遅ればせながら、初新札です
諭吉くんに混ざって栄一くんがでてきました
やっぱり、偽札か東南アジアのお札っぽいです
栄一くん使える気がしませんもやもや



薬を変えてから、副作用がひどくて😭

吐き気と発熱がツラい状態でした

ある意味、抗がん剤より強い薬です


そのおかげで

ヨーグルトやプリンみたいな、流動食っぽいのばかりを食べてました

体重が2kgほど減りましたが、ようやく副作用のトンネルから抜けたみたいです


ゆで太郎ではなく

もつ次郎の方へお昼ごはんへ



もつ煮込み(大)ご飯普通盛りです

いきなり、こんなにゴツいもので、一般食解禁です

残さず、完食しました

週明けには、また投薬💉なので

しばらく、吐き気と発熱に苦しむんですけどねー😭





気温34度 午後3時の横浜です

ラーメン二郎に、長蛇の列です

60人ほど並んでたでしょうか


日向🌞で長時間並んで、熱いラーメン🍜を食べる

汗だく💦になりますなー



原付に乗り換えて、松原商店街へ向かいます

暑くて、暑くて、信号待ちなんて、クラクラ😵‍💫します


人間も暑いけど、きっとバイクも暑いんだろーなー

うちの原付は、御歳21歳

空冷・キャブの古い原付です

暑さでエンジンが熱だれを起こします

水冷エンジンが欲しい🧊七夕🎋に書くかな



暑さでか?イマイチ活気のない松原商店街です

周辺駐車場🅿️が、非常に貧弱なので、ここへ行く時は、必ず原付です



いつもの八百屋さんも、日除けに包まれてます



どーしても、スイカ🍉が食べたかった

スイカ🍉だけのために、、、ついでにバナナ🍌も買ったけど

冷蔵庫で冷やして、夜のおやつです



松原商店街横の宮田公園は、盆踊りの準備ができてます

今夜、みんなで踊り狂うのでしょう



うちの近所も、盆踊りでした

夏ですねー



これも暑さのせいか?

ずっと、ポケットに入れてたiPhone14pro

とにかく発熱量が多いです


そして、見慣れないマーク

🆘と🛰️ってなに???


全く、LTEに繋がらなくなったけど???



調べてみると、4G、5G、Wi-Fiのどれにも繋がらない時、この🛰️マークが出て

緊急時に、🆘通信ができるそうです

知らんかった

4G、5G、Wi-Fiに繋がらなくても
横浜市内なので、docomoの電話回線は生きてます
110番🚓や119番🚑はできると思います

なんで4G、5GをLostしたのでしょう?
やっぱり暑さのせいですかね?

スマホと一緒に、エアコンで涼みます