JRE BANK申し込んでみたけど、、、 | 「慈音院爆音釈貴剣居士」 バイクとレースと難病の世界
なまら豪華な特典が売りの、JRE BANK
JR東日本が始めた、ネットバンクです

JR東日本4割引券、2000ポイント割引クーポン、グリーン券がもらえます



いつまで、こんな豪華特典が続くのか、わからないけど、、、申し込んでみました


あーーー

中身は、あの楽天銀行かよー😨

事故が多くて、あんまり評判良くないですねー


しかも、特典をもらうためには

給与口座にしろ❗️とか

VIWEカード作れ❗️とか


そこは、JR東日本だから仕方ないですねー



グリーン券をもらうためには、モバイルSuicaを入れなきゃいけないのかー

私ゃKitacaだからなー


色々とハードルありますなー



申し込みから審査?を経て、10日ほどでカードがきました

これで、アプリが使えるようになりました

ずっーーと在宅勤務で、JRに乗らなくなったし

この銀行口座、使うか解約するか

悩みどころです



昨夜は満月🌕でしたが、、、少し雲がかかっちゃって、不気味な月になりました🤣