いまさらコロナ | 「慈音院爆音釈貴剣居士」 バイクとレースと難病の世界
今週前半から、39度近くの発熱があって
寝込みながら、在宅勤務してました

金曜日は、寝込みながらの在宅勤務すら辛くなって、午後からお休み

喉は痛いけど、熱のピークは越えたみたいで、37度台まで下がってます


Amazonで、抗原検査キットを買ってみました
コロナとインフルの両方が検査できます



抗原検査キットだと、ピークの時しか検出できない時もあるらしいし
今さら、コロナってわかっても、、、どーしますかねー?🤣

で、検査開始

うーーーん
見事にコロナですねー
今さらって感じもしますが、、、



インフルは大丈夫みたいです

単なる喉風邪と思って、コロナをパブロンで治そうとしてました🤣

それでも、熱のピークは越えました


よりによって、GWにコロナとは、、、

寝GWっすね