T38で脳みその洗濯 | 「慈音院爆音釈貴剣居士」 バイクとレースと難病の世界
夜は、やっぱりココです
JRタワー展望室 T38
札幌で、一番好きな空間です

じっくりと考え事しながら、脳みそ🧠の洗濯するには最適な場所ですが、、、最近混んでますねー
この日も人が多かったです



西側展望

手稲山が見えてる、、、はず🤣



大倉山ジャンプ台がライトアップされています



5月で営業が終わる、センチュリーロイヤルホテルです

展望レストランも見納めです



南側展望

すすきの方面です



東側展望

天気がよいと、モエレ沼公園のガラスのピラミッドも見えます



北側展望

真っ直ぐ伸びるのは、西3丁目通と西4丁目通です

昼間なら、小樽の方まで見えます



4面の動画ですが、、、タイムラプスにする必要はなかったです🤣



地上に降りてESTAESTAを見上げて、、、解体が2年延期だって、、、

なら、あと2年営業してくれたらよかったのに

バスセンターだって、まだまだ使えたのに


新しいバスセンターができるのは、7年後だそうです😭

それまで、あのわかりにくい乗り場と格闘しなきゃいけないんですねー💢