買わなきゃ当たらない 買っても当たらない | 「慈音院爆音釈貴剣居士」 バイクとレースと難病の世界
1等7億円💰💰💰💰
前後賞を合わせると10億円💴💴💴💴
去年末の年末ジャンボ宝くじ

そー言えば、小樽で10枚だけ、買ってましたが
その後、ずっーーと財布の中で放置プレーしてました🤣



そろそろ、見てみましょう
10億円当たったら、何を買おうかなー🤩🤩
美味しい肉🥩を食べたいし
もんじゃ焼きも食べに行きたいです

で、、、ハズレました
当然ですね



1枚だけ、、、300円✌️

これは、当たり🎯じゃなくて、参加賞ですよね

宝くじは

買わなきゃ当たらないけど😭

買っても当たらないんです🙅‍♂️


過去の最高当選額は3000円

トコトン、くじ運は悪いですガーンショボーン


真面目に働いて、小銭を稼ぎましょう♪