白く霞む視界 | 「慈音院爆音釈貴剣居士」 バイクとレースと難病の世界
この1ヶ月ほど視界が白く霞んで見えてます👀

夜は全然平気なのですが、明るいトコだと微妙に白く霞みます

特に、昼間の明るいトコでの液晶画面が見えません😭
車のナビの液晶画面なんて、こんな感じに見えてました
画面の文字が、全く読めないほど霞んでました

コントラストが全く効かない見え方です
この見え方は液晶を見る時だけで、それ以外は比較的普通に見えてます



仕事柄朝から晩まで画面見てるから、目も疲れるし

年齢的に白内障も心配しなきゃいけないし😩


ネットで色々と検索してるとルテインに行き当たりました


ロートV5 買ってきました

飲む目薬って感じですかね

医薬品じゃなくサプリメントなので、過剰な期待は禁物ですが、飲み始めて3日ほどで見え方が変わってきました

少し、コントラストが出てきたか❓




飲み始めて2週間

昼間の液晶画面が、かなり普通に見えるようになりました

まだ、少し霞んでますが、画面の文字はちゃんと読めるようになりました✌️

サプリメントでも、効果ありました


今回買ったロートV5が、1ヶ月分で1500円

その上には、ロートV5 ACT VISIONってのが2ヶ月分で5400円❗️ってのがありますが、、、

高けりゃイイってもんでもないので、しばらくは毎月1500円でいってみましょう


その前に、眼科行かなきゃですけどね🤣


目もだけど、耳も変😭

耳鳴りが止まらなくなって、もう1ヶ月近く

そろそろ、辛くなってきました

明日、耳鼻科の予約をしたのですが、耳鼻科に関してはハズレ医者ばかり引き当ててます🤣

どんな医者なのでしょう?