天ぷらが食べたい | 「慈音院爆音釈貴剣居士」 バイクとレースと難病の世界
天ぷらが食べたくなった
お店を探すと博多天ぷらのお店を発見👀

博多天ぷらって、1品づつ揚げて提供してくれるお店です
揚げたての天ぷら🍤だから、絶対に美味いやつのはず💪



博多天ぷらのたかお

本場博多はもちろんのこと、あちこちにお店があるみたいです



少しオシャレな感じの店内です



注文は今風で、QRコードを読んで、スマホ📱注文するタイプです



QRコードを読み込んで、、、繋がらない

何度やってみても、繋がらない😭

他のお客さんは、どーしてるんだろ❓


結局、店員さんに注文しました

stessoだから、東◯テックか💢



海老天定食を注文しました

テーブルには、こんなセットが用意されてます

揚げたての天ぷらが、次々とやってきます✌️



まずは、海老天🍤🍤が2つ



次はかぼちゃ🎃とごぼう



最後に、海老天、ささみ天、ナス天🍆です


本来の博多天ぷらとは違って、1品づつ揚げてを提供するのではなく
3回に分けて提供されます

その3回が最初にわかってないと、ご飯🍚を食べるペースがわかりません😭

好きな物を最後に食べたい方は、、、提供順序はお店が決めてるので、我慢しましょう

このお店だけでしょうか?
店員さんの動きが悪くて、お茶は持ってこない、レジに呼んでも誰も来ない
とにかく、ボーっと待ち時間が長いお店でした

味は、、、こんなもんかって感じです
私には上品すぎる味ですね
濃い味が好きな私は、テンヤでいいかなーって🤣

海老天定食が、このクオリティで1500円なのはすごくお安いと思いますが、、、私は残念ながらリピはなしですね