【真夜中の工作室】マジでウインカー決めれや❗️ | 「慈音院爆音釈貴剣居士」 バイクとレースと難病の世界
ウインカーが決まらず、ずっーーーと放置プレーなXB12Rです
現役時代が懐かしいです



思うとこあって、そろそろマジ起こしします
で、ウインカーを持って帰ってきました

どちらも、私が大好きなシビックタイプ
左のクリアはKATANAに付けていたモノを剥がしてきました
右のスモークはXB12Rが現役時代に付けていたモノです


できれば、スモークを付けたいのだけれども、、、



明らかにスモークは暗い🙅‍♂️

横浜陸事でも、ギリギリかなーって言われました


次の車検ってか再登録の時も、突っ込まれそうです



ウインカーの中身

球はT16、アルミテープの反射鏡付きなので、光量は十分ってか、これ以上やりよーがないわな



球々箱をあさってみます



5年ほど前は、このSMDが主流でした

今ではゴミです🙅‍♂️



T10のLEDを見つけました

抱き合わせで、片側に2球入れれば、光量は確保できそうです



が、、、スモークレンズを通すと、メチャ黄色い😭

これ、車検官に絶対黄色!って言われます

うーーん、、、困った



Amazonで代わりの球を探してみたのだけれども、よきな球は無し

LEDは中華通販だよなー

来るまで時間かかるけど


で、買いました

残念ながら、今回は何も工作することなく沈没です😭

モノが届いたら、加工します💪