初めましてで 楽しい飲み会 | 「慈音院爆音釈貴剣居士」 バイクとレースと難病の世界
抗がん剤治療 第10クールの、真っ只中です✌️
悪性リンパ腫、雑魚キャラは速攻で消滅しました🙆‍♂️
手強かったボスキャラも、ほぼ消滅しました🙆‍♀️
長かったですねーおねがいおねがい
多分、第10クールで終わりみたいです😁

悪性リンパ腫戦が終わったら、ボスキャラ中のボスキャラのHPS戦が始まります
今までのは、所詮予選レベル
決勝はHPS戦です

悪性リンパ腫がなければ、既にHPS戦が始まってたはずなのに、少し出遅れました

HPS発症して11年目
どーにかなる病じゃない事は、ちゃんと理解してます
残りの人生、そんなに長くはないけど、何もしないでHPSに殺られるのも腹立つしね✌️
やれる事はやっておきたいでしょ💪

9年前、双子ちゃんが同じHPSで亡くなってます
彼は白血球減少症、私は血小板と白血球減少症
症状は少し違うけど、HPSには変わりないので、私が彼の分までリベンジします💪

って、頑張ってみたけど、HPS戦で使える薬物💊💉が無いみたいですが、、、🤣
エトポシドは使えないし🙅‍♀️、気合いや滝行で治る病じゃないし🤷‍♂️

頑張れ❗️うちの主治医🤣






で、本題です
日曜の横浜は暑かったです☀️
蒸し暑さがレベルアップ🥵

蝦夷生まれ、蝦夷育ちの私には耐えられない天気です
まだ6月だよね、、、😮‍💨
こんなのが、まだ3ヶ月も続くと思うと、マジ泣けてきます😭😭


コロナが一段落した、日曜午後のみなとみらい
車も人も多いです



みなとみらい地区で、最近 見かけるのが、電動キックボード

去年の秋頃、実証実験をしてたようです



みなとみらいのホテル玄関横に、数台ずつ置かれてます

レンタル電動キックボードで、1時間1000円程度で借りれるようです


原付50ccナンバーが付いてます

ノーヘルでOK🙆‍♂️みたい、、、です


15kmくらいしか出ないようになってるみたいですが、、、乗ってて怖くない?

同じ道路を15kmで走られると、車を運転してる方としては怖いけど、、、

あのマリオカート並みに、邪魔くさいです💢


頼むから、みなとみらいトンネルは走らないでよね🙏

走行できる範囲は西区、中区、神奈川区に限られてます

神奈川区OK🙆‍♂️って事は、六角橋や菅田の方まで行けるってこと?

そんなトコまで行ったら、バッテリー🪫がもたんわな🤣



カップヌードルミュージアムも混雑してました

アンパンマンミュージアムは、超絶混雑してました

日本人は、並ぶの好きだねー



赤レンガ倉庫は、耐震工事とかで、先月から冬まで全館お休みです

おかげで、ガラガラでした



みなとみらい抜けて、山下公園の脇から1本入ると、マリンタワーが見えます

マリンタワーも、現在改修工事中です

横浜は工事だらけっすね


昔はマリンタワーの展望台から、横浜の街が一望できたのに、今では高層マンションに埋もれてます😭

マリンタワーより、タワマンの方が高いなんて、、、悲しい時代ですねー



山下町の端っこで、遠来のスペシャルゲストなブロ友さんをお迎えしました✌️


Welcome 蓮ちゃん 横浜City

From 蝦夷 函館City


津軽海峡を渡って、東北抜けて、富士山🗻グルっと周りーの、そして横浜へ立ち寄ってくれました


以前から、呑もう🍻って話しをしていたのですが、ついに実現しました


蓮ちゃんをお連れしたのは、野毛の飲み屋街です

昭和の風情が残る、庶民派飲み屋街です

日曜の夕方5時で、ほとんどのお店は満席です


みんな、コロナが一段落して、弾けてますねー🤣



とりあえずカンパーイ🍻です
ビール🍺大好きな蓮ちゃんは、当然生ビール🍺
抗がん剤とお戯れ中の私は、ノンアル🍺です



ブログのコメントやLINEで話しをしてたから、初めましての感じは、全くないです🤣

いきなり、マシンガントークのスタート🏁です



蓮ちゃんには、抗がん剤治療が始まる以前から、体調真っ逆さまな時期に、色々と励ましていただいてました🙇‍♂️


ド凹みな時でも、容赦なく全力で突っ込っでくる蓮ちゃんのパワーが、私の復活の鍵かもしれません🤣

とにかく、喋りまくりました

私は喋る方なのに、こんなに喋ったのは久しぶりと思えるくらい、馬鹿みたいに喋って、大笑いしました


こりゃ、健康になりそーだ🤣



夜になっても、みなとみらいは人が多いです



例のロドスタの焼き芋屋さん

警察官に職質?されてました🤣


まだ、ロドスタ焼き芋は食べた事がないです

次回、見つけた時は、買ってみよーと思います



蓮ちゃんが、蝦夷を出発する前に「北海道で欲しいものある?」って
即座に答えたのは、セコマのメロンソーダ🤣

買ってきてくれました✌️
これ、内地じゃ売ってないんですよ
美味いんです😋




その他にも、差し入れいただきました

ありがとうございますm(_ _)m


野付しまえびあられは、メチャ美味です
赤いサイロは、例のモグモグタイムですね
初めて食べます

いかめしカレーは、メチャ楽しみです

ねぶたアップルジュース🍎は、多分青森ですね


モンスターは、、、全国区です🤣


久しぶりに大笑いしすぎて、顎が痛いです🤣

笑えるってのは、生きるエネルギーなんだなーって、改めて感じる日でした