久しぶりのBuell M2 | 「慈音院爆音釈貴剣居士」 バイクとレースと難病の世界
遅いシグナスをどーにかするため、磯子製作所へ行くと、、、
す@親父さまが、M2の修理をしてた

プライマリーカバーからのオイル漏れ
ガスケットを交換して、修理完了🔧

このM2も、20歳超え
人間もバイクも、歳を取るとシモが緩くなりますわ🤣




一見ノーマルに見えるM2だけど、色々と変わってます

今回はステダンが付きました


す@親父さまが「乗ってみ」って

約1年ぶりのM2です


画像はす@親父さまにいただきました

遺影にできそな、イェーい✌️な画像です🤣




エンジンはハーレーのスポーツスターを、Buell風味の味付けになってます


1200ccもあるから、トルクはバッチリ👍

5速で2000回転から、普通に走れます




近所を1周

せっかくだから、途中でM2とツーショット自撮りです




うちのXB12Rは、M2の2世代後のバイクです

エンジンは同じスポーツスター系なのに、乗り味は全然違います

XBは、ホントに1200ccあるの?ってくらい、低速トルクがありません

ビックリするくらい、街乗りが苦手です


私的には、M2の方が全然好みですね

このバイクを作った「Buell」というメーカーは、10年以上前に消滅しましたが、一部の変なマニアに受けてます🤣


磯子製作所の2台のBuellも、当分此処に住み続けると思います






Team全改@ぷくのmy Pick

Amazon(アマゾン)
【GLIDER】 GoPro用 アクセサリー ネックマウント® ネックハウジングマウント® 本体& アジャスター ソフトタイプ セット 2020 モデル ネック サイズ調整 落下防止 (MAX HERO9/8/7/6/5 Osmo Action 対応) 首 ゴープロ 用 ネックレス 下げる スマホ アクションカメラ 1年保証 made in Japan GLD4393GO220SP