なんか来た | 「慈音院爆音釈貴剣居士」 バイクとレースと難病の世界
いつもの中華通販の福袋がやってきた
でも、いつもの黒や灰色の袋じゃなくて
少し立派な白い袋でfrom シンガポール

from 中華じゃないんだ

中身は、、、790DUKEのマフラーステー
ずっーーーーっと待ってたヤツです
790DUKEはタンデムステップステーが
マフラーステーを兼ねているので
これがあるとタンデムステップが外せます
どーせ2ケツなんてしないし
幅を取るタンデムステップなんてガレージで
邪魔なだけだし




このマフラーステー
何回注文したことやら
Wishで2回、Amazonで1回、アリエクで3回
6回注文して4回は商品行方不明で返金
アリババの2回分が郑州と上海で待機中

今回来たマフラーステー
どれが来たのか???
Wishとアリエクは返金分含めて
過去の伝票番号がわかるのだけれども該当なし

Amazonは伝票番号は消されちゃうので不明
でも、多分Amazon分
3月20日に注文したけど行方不明で
4月25日に返金されたヤツ

それが今頃来たらしい

コロナの影響で
シンガポールの物流も麻痺してたから
仕方ないですな


で、このマフラーステー
最初からわかっていたけど
ブッシュはどうするんだ?
ノーマルのを外すのか?
汎用品から探すのか?

これで必要な部品は揃ったのだけれども
行方不明からの復活を含めて
あと2〜3個はやって来そうな感じ(笑)
これは1個あれば十分なのだよ

これ以降来たヤツはヤフオク行きだな