レオビンチは1日だけ? | 「慈音院爆音釈貴剣居士」 バイクとレースと難病の世界
ジョイントを削ってまでして
苦労して付けたレオビンチ



その日の夜に本命GPRが羽田に到着

夜中の不調はスーパー薬物でごまかしたし
GPRを受け取って
その足で磯子製作所へ



かなり細身のサイレンサーですが
ステンレスなので重量は1.5キロほどあります



790DUKEもXB12RもGPRですが
別にGPR推しっで訳じゃないです




苦労して付けたレオビンチも外すのは3分
外した瞬間に
のぶさんがサイレンサーを持って行きました
まるで餌を狙ってた猿のような素早さ(笑)

で、レオビンチは、、、BueMWに付いた(笑)
BueMWはマフラーが左出しなので
普通のサイレンサーだと裏付けになってしまいますが、、、これはこれでアリかと



レオビンチと違ってGPRはジョイント受けの深さもたっぷりあり、取り付けは10分ほどでOK
思ったより下側に付くのがGPR
カチ上げスタイルの方がカッコよいのですが、、、これならウインカーも溶けないか



音量は爆音じゃない
むしろエンジン本体ってか
クラッチ系の音の方がうるさいくらい





試運転がてらのぶさんと大黒PAへ
ビックリするくらい人が多かった
緊急事態宣言解除前夜祭って感じか(笑)

一服して磯子製作所へ帰還
今回のGPR DeepToneは公道用でなく
間違ってRacingを注文したのだけれども
全然爆音じゃなくて、これで公道OKって感じ

ノーマルマフラーでほとんど乗ってないので
フィーリングがどう変わったかは全く不明だけど、当分はGPRでいきましょう



第2原発に790を押し込んで本日は終了
相変わらずモノが多くて
バイクを出すにも入れるにも順番があって
まるでテトリスの様(笑)

マジでモノを減らさないとな