中華なウェーバーってどうよ? | 「慈音院爆音釈貴剣居士」 バイクとレースと難病の世界
何気なくアリババを検索
見つけたのはウェーバー40IDF

ワーゲンとか古いナロー向けなのか?
そもそも、中国で今でもウェーバーを作ってる?ってことみたい




もう少し探すと44IDFもあった
これならSA22もいけるな(笑)
値段が1機7000円ほど??
心配になるくらいの安値なんだけど




IDFがあるならDCOEもあるはずだろ
探してみると、やっぱりあった
スモールボディの45DCOE
どっかに40DCOEもあるんだろーな

DCOEは高くて1機2万〜3万ちょい
それでも安いか




ラージボディの50DCOEもあった
55DCOEは見つからずなのだけれども
45DCOEより安いってどー言うこと?




マジで買おうと考えてるのは
廃版になってるミドルボディの48DCOE

パワー志向の連中には
中途半端って言われてたけど
サーキットからストリート、通勤まで
これが一番使いやすかった気がします

ミドルボディまで作ってるとはビックリ




更なる驚きはOHキットまで作ってる
マジで驚いた


スペイン製と中華製
なんか品質はどっこいどっこいな気もするのだけれども
実は気がつかないうちに中華ウェーバーを使ってたりして

今度、1セット買ってみますかね