790が入らん | 「慈音院爆音釈貴剣居士」 バイクとレースと難病の世界
無事に納車も終わり
あとは790をガレージに収めるだけ

390を入れてたトコに入れるのだけれども、、、
入る気がしない😞

問題は長さより幅
コンパクトな790とは言え
390と比べると全然幅がある



とりあえず、押し込んでみた、、、
やっぱり入らないってか
サイドスタンドが着地しない

完全に隣のKATANAとバトルしとる

問題はタンデムステップステー
これが大きく出っ張ってる
どーせタンデムなんてしないし
外してみたら、、、



おーー
バッチリ入った
これ以上、大きいバイクは絶対無理なくらい
もうギリギリ(笑)

右側のタンデムステップステーも
外したいのだけれども
マフラーステーを兼ねてるので
単体のマフラーステーが必要

1ヶ月以上前に中華通販で買ったのだけれども
何故かこのパーツだけが来ない

右側のステーも外したら
もう少し楽に入るんじゃないかと



最後にす@親父さまの
おもちゃ2台を入れて完了
再び満員御礼の第2原発となりました(笑)