エンジンは回してなんぼ
回してこそ男!!だったのだけれども
やっぱ歳かな?
回すと疲れる(笑)
最近は濃い燃料を強い火花で点火💥
カムもオーバーラップよりリフト量
パワーよりトルクで走りたい人に変わってます
シグナスも点火強化したいのだけれども
社外品は武川は高いしDAYTONAは生廃
ノーマルCDIの16V化を考えてる矢先
DAYTONAのCDI(しかも未使用新品)が
手に入った
そこそこのお値段しましたけどねー😢
キャブ仕様のSE12J適合なのだけれも
日本仕様の超初期
いわゆる5AU-1には非対応
5AU-2以降のみ対応らしい
うちのは3個イチだから
よくわからんけど
多分5TY-1と称されるド初期台湾仕様
もちろん、それにも非対応
武川製は付属カプラーの入れ替えで
5TY-1も5AU-2も対応可能
ってことは配線だけの問題っぽいから
どーにかなるだろーで、ひと安心
下を見ると
ボアアップ等でチューンナップした〜(笑)
5AU-2以降は一番左の白カプラーを使えって